肥後すっぽんもろみ酢の効果はどんな感じ?その成分で痩せる体作り!

⏱この記事は 4 で読めます⏱

肥後すっぽんもろみ酢の効果はどんな感じ?その成分で痩せる体作り!

この記事では肥後すっぽんもろみ酢の効果と成分について、より詳しく深掘りしていきます。

 ずばり!肥後すっぽんもろみ酢の最大のメリットは?

ずばり!肥後すっぽんもろみ酢の最大のメリットは『アミノ酸』です。

※画像:

セリフ:聞いたことはあるけど詳しくは知らないなぁ…

アミノ酸とは?

生命維持に欠かせないエネルギー源の三大栄養素(タンパク質・脂質・糖質)。

タンパク質は筋肉、免疫に大きく関わる栄養素です。

アミノ酸はその中のタンパク質を作り出す有機化合物です。

アミノ酸の種類は20種類あります。

そのうち、体内で作り出すことができず外部から取り入れる必要があるアミノ酸を必須アミノ酸といいます。

肥後すっぽんもろみ酢がダイエットに効果がある理由は?

肥後すっぽんもろみ酢がダイエットに効果がある理由。

それは基礎代謝を活性化する効果があるということです。

セリフ:基礎代謝?

人間の1日の消費エネルギー(カロリー)の割合をご存知ですか?

※画像:1日の消費エネルギー

この円グラフの通り消費エネルギー(カロリー)のほとんどは基礎代謝なのです。

基礎代謝とは、生きるうえでの最低限必要な生命活動に使用されるエネルギーのことです。

生命活動とは内蔵を動かしたり体温を維持することなどのことをいいます。

基礎代謝が高いと、1日の消費エネルギー(カロリー)が増えることになります。

『肥後すっぽんもろみ酢を飲むことで痩せる』

というよりかは、

『肥後すっぽんもろみ酢で痩せるカラダを作る』

ということになります。

肥後すっぽんもろみ酢のアミノ酸の量はスゴい!

黒酢がダイエットや健康維持に良いと言われてるって知っていますか?

※画像:黒酢

その理由はアミノ酸が豊富に含まれているからです。

その黒酢の312倍ものアミノ酸が肥後すっぽんもろみ酢には含まれています。

※画像:黒酢の312倍

セリフ:312倍!?めちゃめちゃ入ってるじゃん!

肥後すっぽんもろみ酢と運動・トレーニングの相性がいい

肥後すっぽんもろみ酢と運動・トレーニングの相性がいいんです。

もちろんどんなダイエットにも運動・トレーニングを取り入れることは効果的です。

よく知られていることですよね。

肥後すっぽんもろみ酢と運動・トレーニングの相性がいい理由はアミノ酸の効果なんです。

その効果は以下のようなものです。

・筋力、持久力の向上

・疲労回復

・安眠効果

肥後すっぽんもろみ酢のようなサプリは、基本的には飲んだだけでは痩せるものではありません。

適度な運動や食事、生活改善が必要となります。

辛くてしんどい運動、これを理由にダイエットを挫折する人がほとんどですよね。

肥後すっぽんもろみ酢のアミノ酸は、そんな運動・トレーニングのしんどさをサポートする効果があります。

ですので運動が苦手という方に向いているかもしれません。

肥後すっぽんもろみ酢は管理栄養士も太鼓判

※画像:管理栄養士

管理栄養士でサプリメントアドバイザーの間野みゆき先生が、肥後すっぽんもろみ酢についてコメントをしていました。

※画像:

間野みゆき先生

栄養バランスのとれたすっぽんはまさに理想的な健康食品

すっぽんにはアミノ酸がたくさん含まれています。

アミノ酸はカラダを作り出す大切な栄養成分です。

そのアミノ酸のなかで9種類の必須アミノ酸は人間は作り出すことができません。

ですので外から継続的に取り続ける必要があります。

すっぽんのオイルは青魚にふくまれる不飽和脂肪酸が多くふくまれてます。

女性にはとても嬉しい、是非オススメしたい食材と感じています。

 アミノ酸だけじゃない!肥後すっぽんもろみ酢の成分

アミノ酸の他にも肥後すっぽんもろみ酢には、様々な栄養成分が含まれています。

いずれも女性には嬉しいものばかりなので紹介します。

コラーゲン

※画像:

コラーゲンが多く含まれる印象のフカヒレ。

肥後すっぽんもろみ酢はそのフカヒレの9.2倍のコラーゲンを含んでいます。

肌の表皮を支えるコラーゲン。

キレイを保つためにコラーゲンが配合されてるのは嬉しいですね。

ビタミンB6

※画像:

ビタミンB6が多く含まれる印象のレバー。

肥後すっぽんもろみ酢はそのレバーの339倍のビタミンB6を含んでいます。

不足すると口内炎、湿疹、じんましん、貧血になりやすいなどの症状がでることも。

カラダ作りには欠かせない栄養素です。

カルシウム

※画像:

カルシウムが多く含まれる印象の牛乳。

肥後すっぽんもろみ酢はその牛乳の33倍のカルシウムを含んでいます。

カルシウムの効果は説明不要なくらい有名ですよね。

歯や骨を作る大切な栄養素です。

亜鉛

※画像:

亜鉛が多く含まれる印象の牡蠣。

肥後すっぽんもろみ酢はその牡蠣の8.4倍の亜鉛を含んでいます。

亜鉛も必須アミノ酸とおなじく、体内で作り出すことができないので食事から取り入れるしか方法がありません。

男性に効果がある心象がある亜鉛。

ですが亜鉛には流産の予防や、質の良い母乳を作り出す効果があるので女性にとっても大切な栄養素です。

ビタミンE

※画像:

ビタミンEが多く含まれる印象のゴマ。

肥後すっぽんもろみ酢はそのゴマの3倍のビタミンEを含んでいます。

ビタミンEは神経と関わりがありますので、不足すると血行も悪くなり冷え性や頭痛になりやすくなります。

冷え性も頭痛も女性に多い悩みですので、ビタミンEが配合されているのは嬉しいですね。

 肥後すっぽんもろみ酢の効果と成分のまとめ

※画像:

肥後すっぽんもろみ酢の効果と成分のまとめ

・豊富なアミノ酸でダイエットをサポート

・運動・トレーニングとの相性は抜群

・女性にとって嬉しい栄養素も配合

単純に体重を落とす事が、正しいダイエットとは言えません。

無理をして体力まで落としてしまうと仕事や生活に支障が出てしまいます。

肥後すっぽんもろみ酢なら、その豊富な栄養素で健康的に、美しくキレイに私たちのダイエット願望を叶えてくれるでしょう。

肥後すっぽんもろみ酢の価格

\ 実質無料キャンペーン中! /

肥後すっぽんもろみ酢を試してみる

実際に肥後すっぽんもろみ酢を飲んだ人たちの口コミをまとめましたので、気になっている方は合わせて読んでみてください。

→肥後すっぽんもろみ酢の口コミ

更新日:

Copyright© 【痩せない3つの理由】肥後すっぽんもろみ酢の口コミ【知らないと損】 , 2019 All Rights Reserved.